エースのGameBlog

エースのGameBlog

こんにちは!
エース(@game_plan729)です!
このブログは、主にゲームのことを書いていきたいと考えています\(^o^)/
初心者なのでまだわかりませんがよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
Twitterも是非フォローの方を*\(^o^)/*

Amebaでブログを始めよう!
どうも、ご無沙汰です。
エースです。

こちらの諸事情により、妖怪ウォッチがあまりプレイできない状態が続いてしまい、気がつけばもう7月。

7月といえば、そう、「妖怪ウォッチ2  元祖 • 本家」の発売。

悩みに悩みましたが、妖怪ウォッチの1の方は、またいずれすることにします。




そして、妖怪ウォッチ2のブログをはじめたいと思います。


{0E2583B0-332D-4BCC-BD95-19366501260F:01}


まもなく7月10日に発売されますね!

発売日からブログをはじめたいと思いますので、よろしくお願いします!


Twitter(@game_plan729)のフォローもよろしくお願いします。

それではまた!