どーも!こんちは!
エースです!
最近、自分の都合によりブログがかけていません。・゜・(ノД`)・゜・。
忙しいのです。。すいません。
近日中に、ストーリーのブログいっぱいあげますのでお楽しみに!
今回はガチャだけ!
ゴルニャンは、ステータスはあまり良くないですが、必殺技が、味方のステータスをアップさせてくれるので、いたら非常に助かる妖怪ですね!欲しい!
さてさて結果は • • •
しかもハンバーガーがダブってしまった(°_°)
ま、まぁ、基本ガチャは当たらないですよね、、、
次回に乞うご期待!!
週末に、できるだけたくさんブログアップしますので待っててください!
(果たして待ってくれている人はいるのか⁉︎)
僕のTwitter(@game_plan729)をフォローすると、ブログの更新情報がわかりやすいですよ!
それでは、また会いましょう!!(=゚ω゚)ノ

