いつもの土曜日の朝とは違う 三連休初日の朝は、いつもの土曜日の朝の静けさがありません。皆が、好天の下、思い思いの目的地へと車を走らせたり、駅まで向かっています。いつもの土曜日とは違い、とっておきの楽しい時間のスタートって感じです。 そんな中で、ふと見つけた 塀の隙間から覗かせるバラの花。これは自然と出てきたのでしょうか、通る者の足をふと止めさせる秋の朝です。 お城の周りも早々と他県ナンバーが目につきます。秋のお城めぐりもまたいいですよね。来週はゆるキャラ祭りが開催とのことです。10月から年末にかけて忙しいですね。