デポル戦でのカンプ・ノウのエールに応えたビジャの一発 | 52歳で実践アーリーリタイア

52歳で実践アーリーリタイア

52歳で早期退職し、自分の興味あることについて、過去に考えたことを現代に振り返って検証し、今思ったことを未来で検証するため、ここに書き留めています。

さすがのバルサも、最後は守備固めにきたが、メッシの絶妙なパスとアレクシスのアシストからのアルバの止めを刺すシュートで試合が決着。

やっぱりチャンピオンズは痺れます。

相手がミランなだけに、最後まで安心はできない。

この前のリーガでのデポルティボ戦でのカンプノウのビジャに対する、エール「マーベラス、ビジャ!」

このエールにしっかりビジャも応えたところがまた嬉しい。

瀬戸際に追い込まれたことで、ペップ時代の怒涛のプレスが戻り、変速3ー4ー3の新しい戦術で、蘇った。

ペップ時代の本来のバルサスタイルが戻れば、やっぱりバルサは強い。