ミシュランタイヤ | 52歳で実践アーリーリタイア

52歳で実践アーリーリタイア

52歳で早期退職し、自分の興味あることについて、過去に考えたことを現代に振り返って検証し、今思ったことを未来で検証するため、ここに書き留めています。

ミシュランといえば、総合タイヤメーカーですが、私の場合、自動車にも自転車にもミシュランタイヤ装着。

自転車も自動車も、そのコロガリ具合が似ています。

言葉で表現すれば、「滑らか」「マイルド」という感じ。

道路をなめていくように転がるんですね。

以前乗っていたアウディA4の時も純正から履き替えるときはミシュランにしました。今回は、130iにミシュラン プライマシーHPを装着。

ご存知のようにBMWはランフラットタイヤですが、今回もそのままランフラットで履き替え。

いやはや、やはり、アウディの時と同様、この道路をなめるような転がり具合は、以前と変わらず。自転車にはかせているWOタイヤのリチオンも同じ感触。

ミシュランタイヤ、お薦めです。