しっかりしてくれ!日本代表♪ | 洋楽大好き日記

洋楽大好き日記

洋楽ロック全般の記事が多いです。
備忘録の要素が強く、毎日の日記がメインとなります。

 5月27日(月)~ 6月 2日(日)
 
  5月27日 月曜日
   今日もまた大幅に株が下がった。
   今後の動向が見ものだ。
   消費税が上がるまではそんなに落ちないと思うけど。
 
  5月28日 火曜日
   お爺ちゃんが目の手術をした。
   早く治るといいな。
 
  5月29日 水曜日
   天気予報の通り雨だった。
   お爺ちゃんは無事退院できた。
   ウイングスの2枚組のライヴを買った。
 
  5月30日 木曜日
   トヨタスタジアムへ日本VSブルガリアの試合を観に行った。
   開始早々に点を入れられて
   後半にはオウンゴールで2対0と最悪の試合だった。
 
イメージ 1
 
  5月31日 金曜日
   月末で今月は予算が出来て良かった。
   明日は血液検査なので月末の打ち上げはパスした。
 
  6月 1日 土曜日
   おりど病院へ血液検査に行った。
   総コレステロールは正常範囲内に戻り
   悪玉コレステロールはもう少しのところまで下がった、
   これで薬は飲まなくていいが、油断しないようにしよう。
   ママさんと娘二人はナゴヤドームへ
   Gドラゴンのライヴを観に行った。
   久しぶりに床屋へ行って短く刈った。
 
  6月 2日 日曜日
   今日は竹の山のサイゼリアへ往復歩いて行って来たが
   思ったより近くて歩数が稼げなかった。
   それでも最近、日曜日はコンスタントに
   2万歩は歩けている。