今日は財布を忘れてしまいお昼ご飯を仕事が終わるまで飲み物だけで過ごしました(ノ_-。)
さすがにこんだけ暑いともうフラフラです。仕事中は気を張っているので大丈夫でしたが
仕事帰りの運転中は真っ白に燃え尽きていました
あんまり疲れると何だかハイ(灰?)になってニヤニヤしちゃいますw
帰って晩ご飯を作って(家族に作らされて・・・何故かいつも餃子を焼く係・・・orz)
あんまりにもフラフラだったので軽く食べてソファーに座っていたらウトウトしてしまい
あぁ・・・案の定眠れなくてこんな時間に日記書いています
さっき近所の西友で明日の朝食にとパスタとミートソースを買って、作って、涼しいとこに置いときました。(大丈夫だろうか???)
牛乳、ヨーグルト、アセロラドリンクなどなど、安くて栄養価の高い?物を結構かいました~♪
明日はしっかり朝食とるぞぉ~♪ 乗り切るぜ!夏!
今日の1曲は夏っぽくスタイルカウンシルの「シャウト・トゥ・ザ・トップ」
特ダネのOPにも使われていた有名な曲です
http://www.youtube.com/watch?v=7m94ip38UKs YOUTUBEです。
眠い!おやすみなさ~い♪(@ ̄ρ ̄@)zzzz







