お知らせ | Permanent Vacation

Permanent Vacation

写真と言葉と日常と!

 

先週10月21日は「ちゃんめいさん撮影会」でしたー!

 

20名の参加を募集した所、あっと云う間に定員達し、ちゃんめいさんの知名度凄いなぁ・・と

 

個撮ではなく団体枠でこの数は凄いです。

 

県内、県外と約半々の参加で四国・山陰・関西方面と遠方から参加して下さった方ありがとうございます!

 

また、県内も沢山のポートレート好きな方が居て、岡山もポートレート熱あるなぁーとしみじみ。

 

講評終わったあと、参加者から定期的に撮影会して下さいとの意見が多数で、有難い事でした。

 

 

10月29日ー11月11日まで、そんな皆様方が撮った「ベスト」の1枚を展示した写真展をアサノカメラ2Fで開催しています!

 

前日手伝いに行きましたが、皆さん力作ばかり。

 

撮影日に1枚選び、ノーレタッチでアサノさんでプリントした(適正補正も触ってないとの事)、まさに「撮って出し」の写真が20枚、並んでいます。

 

皆様、是非足を運んで見てくださいませ!

 

岡山県岡山市北区表町1-10-33 山陽ビル2F アサノカメラフォトサロン

 

 

ボクも隅っこの方に展示してます。

 

↑のように何枚も暗室で焼きましたが、選んだのは2014年の写真。

 

ちゃんめいさんの過去と現在の写真が並んで、アットホームな空間になってます。

 

 

 

撮影会時に自己紹介風景。