夏の写真 | Permanent Vacation

Permanent Vacation

写真と言葉と日常と!

 

久しぶり過ぎて、ログインの仕方忘れてました。。

 

大好きな夏が終わって、もう今年も3ヶ月ほどで終わるという。。

 

1年があっと云う間に終わる感じです。

 

 

7月ごろに撮影しました

 

なんか

 

懐古厨なボクは中学生の時のAXIAのCMで胸キュンした斉藤由貴をイメージした撮影でした。

 

ツィツターでフォローしてるモデルさんでイメージが近いなーと思い。

 

モデル・白浜さちさん

 

 

 

 

 

8月は香川の豊島に行きました。

 

岡山から高校卒業と同時に東京に行ったどーのちゃんが帰省してたので、以前から島に行きたいと申して事もあり、また好きな作家のクリスチャン・ボルタンスキーの展示がある豊島を散策しました。

 

嫌ァ・・よく歩いた!!

 

汗びっしょだったけど、これも夏好きなボクとして良き思い出で。

 

 

 

今日は台風で暇な休日

 

あだち充の漫画をずっと読んでたオタクぶりでしたが・・^^