22時に就寝 | Permanent Vacation

Permanent Vacation

写真と言葉と日常と!

 

こんばんは!!

 

ここ最近の規則正しい生活聞いてみる?

 

夜は22時に布団に入り

 

朝は6時に起きる

 

睡眠時間8時間^^

 

んで

 

朝、散歩がてらに近くのコンビニで

 

煙草とコーヒーを買いに行き

 

広場で薄青い空に向かって深呼吸

 

 

読書の秋という事で

 

いろいろな本を読み漁り

 

この朝陽が昇る前の薄青い空が体のバイオリズムを整える効果があるらしいです。

 

おかげで

 

ここ最近、体調も心も凄く安定してます^^

 

 

朝食もちゃんと摂るようにしたのですが

 

体重は以前より減ってますよ

 

 

今日撮影した近所の被写体さま

 

1週間ほど前に会ったばかりなのですが・・・

 

「片岡さん、また痩せた?」

 

と。

 

 

久しぶりに会う人達は

 

多分びっくりするかもですね!!

 

来週は久々に大阪。

 

大阪の某私学で高校野球の指導をしてる友人と土曜日の夜会う予定です。

 

日曜日は撮影かな?

 

 

おっと

 

22時なので寝ます・・・。

 

それでは素適な一週間に

 

ごきげんよう!