アポロン(北電子) | パチスロ往年の名機再び〜俺の実機コレクション

パチスロ往年の名機再び〜俺の実機コレクション

趣味はパチスロ往年の名機をじっくりメンテナンスすること。紹介する実機の写真、動画は全て保有機で撮影。パチスロの勝ち分や、おこずかい、給与をつぎ込んで買い集めた数多くの実機たちを独自の価値判断で評価する、ものすごい偏ったサイト(笑)

{4AD674E1-27A3-4183-9D69-7D594C7F13A9:01}

筐体デザインが抜群に素晴らしいアポロン。

手元には現在ノーマルと5連バージョンがある。

5連バージョンの初当たりは個体差があるのか結構深くあまり家で遊ぶタイプではなく、ノーマルに戻してる。

アポロンの7はその後のジャグラーのスター入り7が使われているが、全くジャグラー臭さを感じない。

これも筐体デザインの洗練されているところからか。自分の感覚ではどことなくコンチネンタルⅢをイメージしてしまう。

とにかくBARのコウモリの目押しが難しく、打つたびに疲れるが、ボーナス音のかっこよさも大好きな、コレクションランキング最上位機種である(笑)


動画紹介
レギュラーボーナス
ビッグボーナス