キングガルフ(大東音響) | パチスロ往年の名機再び〜俺の実機コレクション

パチスロ往年の名機再び〜俺の実機コレクション

趣味はパチスロ往年の名機をじっくりメンテナンスすること。紹介する実機の写真、動画は全て保有機で撮影。パチスロの勝ち分や、おこずかい、給与をつぎ込んで買い集めた数多くの実機たちを独自の価値判断で評価する、ものすごい偏ったサイト(笑)

レトロから4号機の裏モノをメインにパチスロ実機を蒐集してるが、4号機の裏モノで絶対に外せないのがこいつ。

そう、大東音響キングガルフです。
{9C2919B5-A1FE-45E3-A57E-98C3006101EE:01}


当時、ホール中に響き渡る新世界はこの台が如何に鉄火場を作ったか。。。(笑)

「トリテンハズレ」の秀逸なリーチ目。響き渡る「新世界」。速攻で引き戻し終わらない「状態」。

裏モノを語るに外せない道(笑)

こいつの注意点は、家スロ向けのオートプレイで状態が発動しないこと。周期分散させてキングガルフ用に作られたオートプレイ機なら問題ないのかな?何れにせよ、ハサミトリテンハズレの脳汁を是非体験してほしい。