2024年6月 米国株配当

 

6月の米国株配当総額は935ドルでした。

高配当ETFや複数社の配当が集中する月でした!

 

もらった配当は全て自動で再投資です。

 

また、月末で1万ドルを超えた貯金は何かしらの株を買うようにしていますが、6月は支払いがめっちゃ多かったので、追加購入はなかったです。

自動車保険2400ドルや自動車の年次登録料2台で500ドルぐらいなどなど。。。

 

アメリカの自動車保険は日本よりかなり高いのに、今年も値上がりがすごかったです。去年は2100ドルぐらいだったのに。。。

 

3、6、9、12月は配当多いんですが、7月は少ない月です。コツコツ買っていきます。

 

 

投資をするには、まずは固定費を下げて浮いたお金で株を買う。これで通信費を減らして減った分で株を買う。キャッシュバックのお金も株を買う。

UQモバイル

 

 

 

 

この投資、やってみたい。