アメリカで買って良かったものAirPods Pro

 

日本では謎メーカの無線イヤホンや有線イヤホンを使っていました。

アメリカに来て会社の携帯がiPhoneになり、忙しい時は携帯で会議に出ることが増えました。

それでみんないい、すごいいい!と言っていたAir Pods Proを買いました。

これがめっちゃいいです。

アップル製品なのでアップル製品との相性がいいです。

iPhone、iPad、Mac Bookとの接続がかなり精度良くできます。

また、iPhoneに繋いでいて、iPadで音楽を流した時も自然に自動でiPadに繋いでくれます。

これがすごい楽でいい体験です。

 

何よりノイズキャンセリングがめっちゃいいです。

在宅勤務する時はいつも朝ルンバかけるんですが、ルンバうるさいんです。こういう時もAir Pods Proすればほとんど気になりません。音楽聞かなくてもノイズキャンセルはしてくれるので集中できます。

日本一時帰国時に電車乗った時とかも快適でした。

 

また、地味にいいのが充電がめっちゃ早いです。多分3−4時間続けて使っていたらイヤホンの充電が切れます。でも充電ケースに入れれば10分ぐらいで50%ぐらい充電できます(感覚です。体感です)。これも便利。

 

2年ぐらい使っていますが、携帯をiPhoneにするなら間違いなくこれです。壊れたら買い替えます。

 

 

私のは充電ケーブルがライトニングです。MagSafeで充電しますが、やっぱりUSBーCがいいですね。IpadはUSBーCなんですが、やっぱCの方がいいです。

これ多分Amazonの整備品ですが、Amazonの整備品はAppleの整備品ほどではないですが、結構いいです。少なくともアメリカでは。

 

iFaceってAirpods Proのケースも出してるんや。