Buffalo Wild Wingsはちょっと苦手

 

出張者がいっぱいきてみんなでBuffalo Wild Wingsで晩御飯を食べました。

 

Buffalo Wild Wingsはアメリカの手羽先(Wings)のチェーン店です。

 

 

私はこのWingsがちょっと苦手です。

手羽先自体はすごく好きなんですが、かかっているソースがちょっと苦手。

ソースがたくさんあって、注文時に手羽先にからめるソースを選べますが、これが大体辛くて酸っぱい。辛さは選べるんですが酸っぱい。

なんて言ったらいいのか、あまり気持ちいい食べ物ではないように感じます。

いっぱい食べるとお腹にダメージがありそう。

 

でもここのベジスティックは好きです。

ベビーニンジンにランチドレッシングつけて食べるのがめっちゃ好きなんですよね。

こればっかり食べてしまう。

それと、サルサとトルティーヤチップス。今回もこればっかり食べていました。

 

出張者にはハンバーガー以外にもアメリカっぽいもの食べてもらえたので良かったんじゃないかと思います。

 

 

楽天でソース売ってるやん!

興味ある方はトライしてみてください。

 

 

 

これめっちゃ好きなんですよね。

 

これを上のランチドレッシングにつけてバリバリそのまま食べると美味しいです。

 

トルティーヤチップスとサルサ、グアカモーレとビールあったら無敵ですね。

 

美味しそう。