日本の朝食ビュッフェはめっちゃ美味しい

 

日本に一時帰国してホテルの朝食ビュッフェを食べました。

めっちゃくちゃ美味しかったです!

 

毎年一時帰国する飛行機は日本の夜7時とか8時に着きます。

飛行機降りて入国して預け入れ荷物とって税関を通り抜けると1時間ぐらいかかって、そこから家に帰るともう10時とか11時になります。

 

なので、毎年空港最寄りのホテルに1泊します。コロナの時は入国するまで何時間かかるかわからなかったのもありますし、疲れてるのもありますが、今年は半分以上朝食ビュッフェが目的です。

 

めちゃくちゃ美味しい。テンションあがる。よく小さな魚の切り身の焼き物とかあるじゃないですか、あれだけで嬉しい。あんなのアメリカではなかなか食べられない。ほんで美味しいし!

 

昨年のクリスマスにラスベガス行ってベラージオのビュッフェ食べたんです。有名で結構高いんですが、日本のホテル朝食ビュッフェの方が断然美味しい!

 

ご飯も、パンも、おかずも。半熟卵とか、しらすと、地域のお漬物とか、ジュースとかとにかく全部美味しい。

めっちゃ食べました。

 

今はビュッフェまでふるさと納税できるんですね。。。すごい。。