アメリカの美味しい変わったコーヒー Philz Coffee

 

アメリカ人はコーヒーが好きです。

スタバは日本のコンビニ感覚でどこにでもあります。

コーヒーショップとなると本当にどこにでもある。

 

アメリカのスタバは日本のスタバみたいに毎月限定のコーヒーとかはありません。あれは多分日本だけ。

クリスマスにはミントフレーバーとか、ハロウィーンはパンプキンスパイスとかは出ますが、日本みたいな感じではない。

 

あんまり外でコーヒー飲みませんが、一つ変わった味で好きなコーヒーがあります。

それがPhilz Coffeeです!

 

 

ここの売りはなんとMint Mojito(ミントモヒート)コーヒー。ミントが入っています。

甘くて、でもミントの香りが爽やかで美味しいです。

そしてお店と店員さんがおしゃれ。

メニューはこちら。

ミント以外にもいろいろあります。

西海岸って感じです。

 

 

なんかサードウェーブらしいです。

 

なんかステッカーだけありますね。コーヒー豆は日本では売ってないのかな。

 

 
 

 

 

 

 

日本では上島珈琲好きでした。黒糖のやつだったっけな。甘いやつ。あれが好きでした。