ユーチューブの始め方 と、ZOOMの使い方を

 

弟に教えながら、

 

ユーチューブ一緒にやろうぜ、というプッシュをかけてみました。

まぁ、趣味の範囲でね。ユーチューブドリームは見てないっす。

 

 

私には皆さんが、知りたいような知識がないので、

どうしたもんかと思っていたのです。

 

デイビッドと英語のレッスンと言うのもありだけど、

デイビッドはイケメンなので

けっこうウケルと思うのだけれど

この人、顔出したりするの、チョーキライ。

 

どんだけ悪さしてきたんだよっ、と思いつつも、

そこは断念。

 

 

兄?

 

お国の体制の ウラのウラ も、気になるところですが、

ノリが悪すぎて提案する気にすらなれない。

 

 

私、父にはぜひともユーチューバーになって、政治のこと、

昔のこと、話してほしいなーと思っているのです。

言葉を話すと痴ほう予防にもなりそうですし。

でも、ここからじゃ、使い方を教えることができない。

 

 

そして、うちの弟。

彼は整体やツボの知識もあるし、大学病院にいたこともあるような、

人のからだの知識の宝庫!

しかも、ラジオとかたまに出てて、話もおもろい。

 

ということで、彼に白羽の矢が立ったわけです。

 

 

話してみると、

「俺もなー、やろうと思っててん」

日本は今は世紀末みたいな感じよ。

クリニックに行こうと思っても、感染したくないから他のお客さんと一緒の空間にいたくない。

だからさ、もう惜しみなく僕の知ってること出していって、

みなさんの役に立ててもらったらいいかなって。

 

 

オマエ、改心したの? いつサトリをひらいたの??

 

びっくりするほどええ人になっていた弟くんがそこにいました。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村