うどん県へ | アコードのブログ

アコードのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日の事


一年ちょいぶりにうどん食べに行ってきました!






毎回必ず食べに行くうどん屋さん






本日最初のお店へ











るみばあちゃんが有名なお店です。

麺は、コシがありつるつるで美味しいですよ!!
平日は14時30分まで!ご注意を(^-^)

旨い!!










二軒目、これまた必ず訪問します!





日の出製麺所



Superflyの事務所の先輩 トータスさんもお薦めしてたかな?
2009年ツアーの香川ライブで志帆ちゃんが食べたって言うてたような(笑)
多分……
関係者用に差し入れかなんかかな…



営業時間はお昼11時30分~1時間のみ

写真撮れる雰囲気ではなく…お土産の袋(笑)

美味しい。男性ならうどんの量は大でもいい位です。それくらいがちょうどです。


車に戻る時に地元の方から声をかけて頂きました。



わざわざ◯◯県から来られたんですか?

はい。◯◯から来ました!

地元の方なのでお薦めを教えて頂きました。

おか泉


少しお値段高めの所らしいですがお薦め。




今度調べます。


何処も美味しいですよ とのこと!


はい!そうですよね。


日の出製麺所のうどんとか毎日食べたいなぁ~








道の駅で休憩、ゆっくりして




三軒目


岸井うどん


ビニールハウスが目印です






また かまたま 頼んじゃいました(笑)


旨い!!







もう一軒と行きたい所ですが
お腹一杯です!!







Superflyの愛媛参戦の時に出来ればうどん食べたいなぁ







ではまたねん~





Android携帯からの投稿