東京観光 | アコードのブログ

アコードのブログ

ブログの説明を入力します。



東京駅近辺で宿をとってて、20日は、東京に住む弟と、観光へレッツラGOーーーーです(^-^)




写真多めで(^-^)






おみくじしたけど、末小吉

待ち人 遅くに現れる…
願望 叶いにくい…


あんまりよくないやん(笑)

















これでもかってくらいに
スカイツリー載せときます(笑)








姪っこへのおみやげ

喧嘩にならんかな(^-^)
同じの買うのもとおもったので…




この日の東京30℃越え
間だ熱い 汗あせる

次の日は雨降りやったらしいから間だましなのか…



AKB劇場行ったり(中には入ってません)(笑)、上野行ったり、かいもんしたり

歩き疲れた(^-^)




何軒も回ってやっとこさ見つけたGOOD ROCKS!






ゆっくり読みます








帰りの新幹線でちょっと淋しさ溢れたなぁ~


濃すぎた2日間でした!!


ありがとう弟よ!わざわざ仕事休んでくれて!

また来ます!!


夏休みは、間だ続くのであ~る\(^-^)/


Android携帯からの投稿