can”P”ing レポ@TransitStudio | According Sound

can”P”ing レポ@TransitStudio

お盆も暦の上では終え

企業や会社によっては長くまだお休みのところもあるでしょうか。


こんばんは。WORDです。



暑い夏もいつまで続くのでしょう。


暑さも彼岸までといわれていますが、早いもので8月ももう半分過ぎ。





そして先週日曜は、daggar君主催する can”P”ingに出演させて頂き、呼んでいただけた事一緒に日頃からSounDrunkerとしてPLAYできています事大変感謝しています。



@TransitStudioのかみさまこと、JAMさんをはじめ、スタッフの皆さま大変お世話になりました!


遊びに来てくれたお客さん、久々に懐かしい仲間とも再会でき、楽しい一夜でした!




最後のかみさまとの会話も面白かったなー。

僕等の特別セットを見て下さい⬇️

{93C74316-A707-4D66-A4DB-D1CDFBD2CF5E}

{1DC8F2F3-C8F4-4174-8D86-9BBC88B827C2}

{EA31687A-7DBA-4154-9386-75F6AF1D196C}

BEAT BOX のサムライ君とセッションも新しい可能性を見出せたそんな時間でした!


{D63D4A4F-F5F4-4EA3-A27E-229DEA38A4D6}
サモンのリリック最高!
{DC794C97-FB96-4D62-9D61-0374FA43844F}
オレンジシュガーakiちゃんとall&sundryのギターハル君との楽曲も披露!
{BE114A83-819C-4926-B4CB-8DF8584AD3FA}
2年ぶりのK-RIZEクンのliveでバックDJさせて頂きました。久々の感覚でしたわ。
{F7756775-F5A1-4404-B8DB-EC5C1F54FFE5}

{1EBE1EE2-394B-44D0-9630-A88D3FEAB548}

{0412E4A6-1AA0-4562-BDC6-78BFC594269F}

{8851E5AE-BB33-4BA2-9C4E-04EEB027C61A}


daggar君、本当にお疲れ様でした〜。


NEXT!!!!