みよし市あおば区 盆踊りを終えて。 | According Sound

みよし市あおば区 盆踊りを終えて。

こんにちは。WORDです。

蝉の鳴き声がまた一段と良く聞こえるなぁと感じたら近くの網戸にとまっておりました。f^_^;)



昨日は、みよし市あおば地区第14回の盆踊りに出演させて頂きありがとうございます。



沢山の出会いと笑顔に感謝致します。





音響のトラブルがありましたが、区長さんをはじめ、ボランティアの方々が精一杯の対応で進行する事が出来た事は大変素晴らしく、温かい方々がみよしの方は多くいらっしゃいました。





ただ一つ思う事。






音響会社さん、お金を頂いているのであれば、最後までしっかり仕事しましょうよと、僕は言いたいです。








音響が分からない方がいらっしゃるなら、丁寧に説明するのが、業者の仕事ですよ!



変にお金をぼったくる会社は僕は許せない!と言いたいです!



{E478971B-F1FD-405B-B636-435BC5BC8884}

{508B772A-8516-488D-9B16-5249BBB6FFEE}

{C083C2D3-02B1-4819-94FE-3656F3CBF7BB}

{F5C67508-5DDE-4173-B14B-8C06E82E72CA}

{62A6124B-B34E-4C7A-8790-C7C1753B7F62}

{0283AD72-DA29-47B8-BFFE-3B88A909137F}

{59CBA43B-964A-4FD5-A711-EFAEC1C6CA81}

{686B5439-A112-44F5-AACA-6D8E300F9E8F}

{901CBCF4-2CBF-4EA5-A611-D5818F7B9E14}


そして愛知11区 衆議院議員の古本 伸一郎さんと

{9EC704BD-9E6D-43EB-988F-9F46AB9971C6}

{5A697B47-E032-49B9-817A-30AE204BCB62}

本当に温かい方でどんな方にも丁寧にお話を聞いて下さるので これからも頑張ってほしいです!

ありがとうございます。m(._.)m




地元の街を盛り上げたいのは僕等も一緒なんで、


もっと住ませてもらってるみよし、豊田に音楽で恩返しが出来るよーに日々精進していきます。






積み重ね、そしてコツコツ先へ!