あるがまま・・・ | ゴルフ場で☆彡#深呼吸しようよ☆彡

ゴルフ場で☆彡#深呼吸しようよ☆彡

チームバトラーのブログです。

暖冬で良い感じの冬だと思ってたら、新型コロナのおかげで先行きが不安なゴルフ場業界ですよね。
微力ながら応援させて頂きます!!

3つの密を回避して、#深呼吸しようよ

ゴルフというスポーツを語る時、よく使われる言葉だと思います。

わかっちゃいるけど、なかなかそれが実践出来ず、ついつい、見栄を張ったりしてしまうのが、人間の性というものなのか・・・

アベノミクスの追い風を受けて、上場しているゴルフ場運営会社の株価は高騰し、会員権の相場も上昇。ゴルフ場にも多くのゴルファーが足を運ぼうとしている今日この頃・・・

セルフ化が進んだ事によって、ゴルフ場業界から


「失われたあるもの」


「あるがまま」というキーワードと併せて、

当面のテーマはこれでいこうと思います。