テーマ変更 | ゴルフ場で☆彡#深呼吸しようよ☆彡

ゴルフ場で☆彡#深呼吸しようよ☆彡

チームバトラーのブログです。

暖冬で良い感じの冬だと思ってたら、新型コロナのおかげで先行きが不安なゴルフ場業界ですよね。
微力ながら応援させて頂きます!!

3つの密を回避して、#深呼吸しようよ

ゴルフ場の会員制度

の事を書こうと思ってましたが、私がこのブログを書いている事を知っている数少ないある先輩から、「ブログの方向性」についての意見を貰いました。

以前から申し上げている通り、このブログは私共が勝手気ままに書かせて頂いているのが現状でしたが、私に意見をくれたその先輩は、あるエリアのゴルフ場を統括する立場にある方ですが、現場で奮闘しているスタッフに対して非常に熱い男で、納得のいかない事であれば、本社の取締役を含めた上司にも、平気でとことん噛み付いていく男です。
私はそんなキャラがとても大好きですので、その方の意向を踏まえた内容に、テーマを変更させて頂きたいと思います。どうぞご了承ください。

まずは、「ゴルフ場の会員制度と理事会について」です。

詳細はこの後で・・・