7月7日 下町七夕まつり | あんざいのりえ=アコるデノンノン

7月7日 下町七夕まつり

いや〜!!!

暑かった〜!!!!


いや、そんなのは、

週間天気予報を見ながら

ずっと覚悟はしていたけど

気温36℃の昼間に3回出動は

未だ経験がない!!!


今回は、ウォーキングアクトが7組参加。

楽屋も広くて、和気あいあい。

こんな中では、過酷さもネタでしかない!!!

いいネタたくさんできた!


これは、主催者サイドにも芸人仲間がいて

キャスティングも、芸人仲間がやってくれて

そこから、生まれる和気あいあい。

安心感があったからこそ。


どうもありがとう😊

感謝感謝


心残りは

集合写真が撮れなかった事。

他の人の演技を見れなたった事。


流石に、そこまで余裕がなかった。。。。



スカイツリーから一直線すぎて

どうしても、頭から生えちゃう。笑

素敵な商店街でした。