ダブルヘッター | あんざいのりえ=アコるデノンノン

ダブルヘッター

12月9日(土)

穏やかな、上野公園。

座長は、タンバリンを忘れて、しょんぼり。

でも、赤鼻のトナカイになって

お手伝いしたり、楽しんでおりました。


この日は、お天気も良くて

素敵な写真をたくさん撮ってもらいました。

写真・ホワイティーさん


写真・りべる♾️てサン


そして、夜は、会社の忘年会のお仕事。

なんと依頼してくれたのは

17年前に結婚式で演奏した事のある人。

突然の連絡に驚いた。

今は会社を経営していて、その忘年会。

。。。17年。

お互いに、いろいろありすぎた。笑

そして、凄く楽しかった。

いい会社、いい社長さんなんだ。と嬉しくなった。

パーティー会場を出て

1人打上げ。

いい1日だった。


一緒の時間を共有してくれた、みなさん

ありがとうございました😊