ちょっとは学んだはず。。。 | あんざいのりえ=アコるデノンノン

ちょっとは学んだはず。。。

7月8日。


一昨日に仕事が楽しかったらしく

今日は朝から

「夜は仕事に行くぞ〜!!」

と張り切って、

午前中は宿題とワルツのリズムの練習。

お昼を食べて、プールで泳ぎの練習。

そして、昼寝。

そして、仕事!

と思いきや、

プールの時間で事件が!!!

いつものように、何かをイジイジしてるな〜。

と思ったら、しばらく経って

「。。。蜂に刺されたかもしれない。。。」

と言い出す。

見ると、イジイジしていたのは、

蜂にの腹部の残骸。

指には、赤い刺された跡。。。。


あれだけ、昆虫に詳しくて

スズメバチにも詳しいのに、

死んでも刺される、って分かってるのに。。。!


本人は、ショックから、吐き気を催して

トイレに駆け込む。


ちょうど、エタン君が近くを通ったので

調べてもらった。

「腫れてこなければ、とりあえず大丈夫!

 何かあったら、レセプションに来れば救急車も呼べるから、とりあえず、様子を見て。」

その後、ディレクターにも引き継いでくれて

とりあえず、安心。

でも、本人は、ショックと暑さで

長い昼寝につくのでありました。。。


これで、夜の仕事は無くなった。


それにしても。。。

色々、ありすぎる。。。笑笑