梅雨入り直前・上野公園 | あんざいのりえ=アコるデノンノン

梅雨入り直前・上野公園

ここんとこ天気予報から

目が離せない!!


週間予報で

「大丈夫。」と思っていても

前日予報で

「がーん。。。。」となる事はよくある。


でも、今週は

その逆パターン2連発でした。


6月4日(日)

日差しもなく、この季節にはちょうどいい

曇りの上野公園。

人も多い。

でも、なんだか落ち着かない上野公園。

この日は、噴水前広場で「飲茶フェア」開催。

そこを目指して早足の人に紛れて

私に興味を持ってくれた人も

ドンドン流されて行く。。、

こんな空気を真っ先に感じるのは、座長。

「お客さんが少ないけど、どうにもならない」

下をむきながら、ひたすらじゃがりこポリポリ。


かなりの苦戦。

ローラーをやっても、うまくひきこめません。

。。。。。でも、進めるしかありません。


もう25年弾き続けてる♪愛の讃歌♪

「お客さんに絡みながら演奏して

 元の場所に帰ってきたら

 お客さんが減ってる。。。」

というのは、よくあるパターン。


でも、今日はその逆パターン

自分でも、びっくり‼️

でも、残りは1曲なんだよなぁ。

もうちょっと早めに、

このタイミングが欲しかった。。。、笑

最初から、お付き合いいただいたみなさん、

見守ってくれて、ありがとうございました



6月6日火曜日。

雨予報でしたが、曇りに変わった。

どんより天気。

今日は平日。のんびり大道芸。

これはこれで大好き。


いつも、始める前は不安だけど。。。、笑笑



明日、土曜日の天気予報も大丈夫そう?

でも、噴水広場のイベントのステージの音が

大きかったらアウトだけど。。。

これまた、やってみないと分からない。笑笑


天気・環境・人出。。。

いろんなモノの中で存在する、大道芸。

当日までどうなるか、分からない、大道芸。

だから、「来てくださ〜い!」とは

積極的に誘えない、大道芸。