アコ弾きになったきっかけ | あんざいのりえ=アコるデノンノン

アコ弾きになったきっかけ

今年は、カワサキハロウィンがなくなってしまって

あっという間に、クリスマスイルミネーション。

寂しいなぁ。。。。

 

今の私があるのは

カワサキハロウィンの仮装コンテストで大賞とって

景品のスペイン旅行でバルセロナのランブラス通りで

露天商・ミュージシャン・スタチュー・物乞い・薬の売人・カモを探すスリ、

そして、大道芸人がみんな道を生業にして入り乱れている様を見て

衝撃を受けて、中古のアコを買って日本に帰ったのがきっかけだった。

憧れてた映画のワンシーンがそこにあった。

私も、そこの仲間になりたかった。

(ちなみに、その旅で私は2回スリにあった。笑)

 

24年の幕を閉じたカワサキハロウィン

最後の年、念願の特別審査員になれて嬉しかった。

 

イルミネーションつくと

もう、年末感。。。。