嬉しいいただきもの♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

昨日 コロナワクチン 2回目接種を 終えたワタシ。。。

 

2回目は 寝込む覚悟だったのに

 

待てど暮らせど ん???

 

熱が出ない はてなマークはてなマーク

 

子どもたち 昨晩は 夜遅くに ワタシの様子を 各自みにきてくれていました 爆  笑

 

ふたりとも なんやかんや言っても 優しいなぁ~と 思う親バカな母です 爆  笑爆  笑

 

でも いつもと違う 体調。。。

 

風邪っぽいような 熱っぽいような

 

身体は怠くて とにかく眠い zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

冷凍食品も 買い込んだことだし

 

ゆっくり させてもらおうと 思っていたら

 

ワタシのチョイスが悪かったのか

 

思いのほか 冷凍食品が 子どもたちに不評 えーんあせるあせる

 

夕飯作らなきゃかぁ~と思っていたら

 

ワタシが ワクチン打ったかどうかなんて 知らないのに

 

グッドタイミングで

 

 

コストコの チキンと

 

 

コストコのピザを おうちまで 友人ご夫婦が 運んできてくださいました ラブドキドキドキドキ

 

うっ 嬉しすぎる 笑い泣きラブラブラブラブ

 

子どもたちも

 

『 おお~ 久しぶりやね~ コストコ 』

 

『 おお~~~うまそう 』 と 大喜び 爆  笑音譜音譜

 

ワタシも 先ほどから 

 

なんだか  熱っぽいなぁ~と 思っていたら

 

微熱がではじめたので

 

ほんとに ありがたいです ドキドキ

 

感謝の気持ちで いっぱいですドキドキドキドキ

 

いつも 素敵な心遣いを ご夫婦で してくださり

 

このコロナ禍で どれだけ 気持ちを 救っていただいているかわかりませんニコニコ

 

幸せと 優しさを 運んでいただき ありがとうございます クローバー

 

友人ご夫婦にも たくさんの幸せが訪れますように 虹虹虹

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています虹虹

 

 

 

おうちが いちばん - にほんブログ村  もできますベル

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり