悩めるバスクチーズケーキ♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

バタバタしているときは

 

自分のことを後回しにしていたのですが

 

ストレスたまりそうだったので

 

朝時間に 何もかも 投げうって

 

バスクチーズケーキを 焼きました

 

 

とっても 美味しいバスクチーズのレシピなのですが

 

わが家の オーブンで 納得できる 焼き加減が出来ないので

 

ただいま オーブンの 温度や 焼き時間の調整を 何度もしているのですが

 

なかなか 思うようにいきません

 

前回 見るからに 焼き過ぎたので

 

 

 

 

 

今回は 焼き色 おさえめに 焼きあがったけど

 

もう少し 焼き色が優しくなることがワタシの希望です ニコニコ

 

それに 今回初めて

 

なぜでしょう。。。

 

焼きムラが でてしまいました えーん

 

 

そして

 

 

この部分だけなのですが

 

やはり 初めて 空洞が できていました えーん

 

 

でも 子どもたち 『 うまっドキドキ 』って 食べてくれたので 

 

また オーブンの温度 変えて 焼いたら 食べてくれそう・・・ ニコニコ音譜

 

レシピは 小嶋ルミさんのレシピです音譜

 

レシピ通りの クリームチーズを用意して

 

焼いてみたのですが

 

ワタシの悪い癖。。。

 

クリームチーズを ほかのクリームチーズに差し替えたら

 

この 美味しいバスクチーズケーキは どんな風に変わるのかな~と

 

ちょっと 試したくなっています。。デレデレ

 

しばらく ワタシの  チーズケーキ作り 続きそうです てへぺろ

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています虹虹

 

 

 

おうちが いちばん - にほんブログ村  もできますベル

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり