久しぶりのおうちおやつは バスクチーズケーキ♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

なんだか キーって なりそうだったので

 

おうちのこと 全部 後回しにして

 

朝から バスクチーズケーキを 焼きました  爆  笑

 

 

お菓子を作ること以外にも

 

やりたいこと ほかにも いっぱいあるけど 

 

なかなか 自分の時間を 取れないので 強行突破です 爆  笑爆  笑

 

 

 

 

いつも 焼く温度を ちょっと 変えてみたくて

 

変えてみたら

 

焼き過ぎた感が 否めません あせるあせる

 

 

カットした面が とっても キレイで 自画自賛 ドキドキ

 

今回は クリームチーズを 2種類使って焼いてみました チーズ音譜

 

甘ったるさのない バスクチーズケーキが出来上がり

 

子どもたちも 『 美味しい~~ 』 と言って 食べてくれました 音譜

 

焼き過ぎてしまったのが やっぱり心残りで

 

近々 リベンジしようと思います

 

 

A WORKS 新しいチーズケーキの教科書 [ 船瀬 洋一郎 ]

 

ちょっと前に

 

A WORKS さんの レシピ本も 購入したので

 

こちらの レシピにも 挑戦したいと思っています 音譜音譜

 

時間は 自分で作るもの。。。

 

ワタシ ガンバリマス ニコニコチョキ

 

 

 

雨が 降り続いているのが

 

とっても 心配です 雨雨雨

 

コロナウイルスだけでも 大変なのに

 

早く 雨が やみますように 流れ星流れ星流れ星流れ星

 

辛いことや 我慢ではなく

 

みんなが 笑顔になれるような 素敵な出来事がありますように 虹虹虹

 

太陽が とってもとっても 恋しいです 晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり