使用することが絶対にありませんようにと願いを込めます(o^―^o)ニコ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

きっと とっても 不安なのかもしれません

 

コロナに感染して自宅療養するときに

 

保健所(?)から 貸し出しがあると耳にしたのですが (住んでいる自治体で違うと思いますが。。)

 

絶対はないので

 

もし もしものことを考えて

 

 

お値段も どれが妥当だかわからず

 

パルスオキシメータ ポチっちゃいました汗汗

 

 

 

 

届いたので

 

念のため チェックしました・・・

 

とういより

 

使い方が分からない 爆  笑あせるあせる

 

 

本体のほかに

 

付属品は 単4の 乾電池と

 

 

本体に漬 装着するストラップ

 

 

せっかくなので ストラップ 本体に通して

 

 

 

装着完了 ビックリマーク

 

次は 本体を裏返して

 

 

スライドさせ

 

 

 

電池も装着完了 ビックリマーク

 

 

スイッチを ON

 

 

クリップ式になっているので

 

 

指を差し込むと

 

脈拍数と 脈拍の強さと 血中酸素飽和度が 表示されました

 

体温計のように 計測が終わったら

 

アラームでもなるのかなぁ~と 思いきや ( ワタシが無知なだけですが汗

 

指を離すと 計測が 終了するようですウシシあせるあせる

 

注意書き

 

 

マニュキュアダメなのが 少し衝撃的でした あせるあせる

 

一通り 使い方を 確認して

 

 

絶対に 使うことがありませんように

 

 

 

念と 願いをこめて

 

箱に戻しました ・・・・ とっても矛盾していますね てへぺろ

 

みんな 同じ気持ちなので

 

みんなで 同じ方向に 向いて 向かえたらいいのになっと思いますクローバー

 

大事な 家族や 大事な人たちを 守れますように ニコニコ流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています虹虹