おにいちゃんが好きな スパイスチキンカレーで晩ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

お兄ちゃんと 二人だけの 夕飯だったので

 

 

お兄ちゃんが好きな チキンスパイスカレーを作りました カレー

 

ワタシは ターメリックライスのほうが好きなのですが

 

 

 

 

お兄ちゃんは ナンの方が好きなので

 

多めに作って冷凍しておいたナンを トースターで焼きました メラメラ

 

 

 

水菜のサラダと ラッシーを添えて

 

またもや 簡単な お夕飯です 爆  笑あせるあせる(地味。。。汗

 

 

ラッシーは いつも

 

 

 

 

クイジナートの ハンドブレンダーで ガガーっと混ぜて 作っています。

 

この日は ちょっと 泡立て過ぎました あせるあせる

 

さて 家族の健康と 世界平和を祈りながら

 

今日も1日 テンション上げて 頑張りたいと思います グーラブラブ

 

笑う門には 福がくる。。。

 

たくさん笑って 1日 過ごしたいと思います  虹虹虹

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています

 

 

 

 

おにいちゃんがすきな