使い果たして リピしたキッチンクロス♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

お見せするには ものすご~く

 

躊躇してしまうほど ボロボロなのですが

 

 

わが家の キッチンクロス。。

 

クッタクタの ボッロボロに おいで爆  笑

 

このキッチンクロス 音譜

 

厚手の大判で 素材は リネンと コットンの混合生地で

 

何よりも 布の繊維が 食器をふきあげたときに

 

食器に残らないのが お気に入りでした (キッチンタオルの繊維が器に残るのがものすご~く気になるワタシです)

 

あんまりにも 使いやすかったことと

 

ほかの商品を 検討する 時間の余裕がなかったことと

 

早急に 買い替えないと 穴が開いてしまっていたので滝汗あせるあせる

 

 

リピしちゃいました がま口財布ラブラブ

 

 

 

 

 

たくさんある 種類の中から

 

 

また 同じ柄のものを リピしてしまいました 爆  笑

 

キッチンクロスは 食器を拭き上げように使用していて

 

毎日 1~2枚 洗い替えをして キッチンタオル4枚を ローテーションさせているのですが

 

この 同じものとは思えないくらいの 色褪せ具合・・ 

 

どのくらい使っていたの~ っ感じですよね爆  笑(購入履歴調べたら5年使っていたみたいですびっくり

 

あともうひとつのワタシの購入ポイント  

 

フックかけ??

 

 

こうやって 掛けれるものが ワタシには とっても 必要です音譜音譜

 

この キッチンクロス購入してから

 

空き時間に 検索していたら

 

 

 

 

 

好みの キッチンクロス 見つけてしまいました デレデレドキドキ

 

でも 物は 増やさない

 

2つ処分して 2つ追加購入したので

 

次回に 検討しようと思います ニコニコチョキ

 

自分の空間。。 自分の好きなモノモノに囲まれるだけで 幸せなワタシです ドキドキ

 

 

本日から 福岡 4度目の 緊急事態宣言。。。

 

気を引き締めて 小さな幸せと 楽しいこと見つけて 作って

 

コロナなんかに負けずに 毎日 笑って過ごしてやるぅぅぅぅぅぅ~~と

 

意気込んでおります 爆  笑爆  笑

 

笑うと 免疫力があがるっていうし

 

家族や 好きな人たちの 笑顔が見られるのが

 

やっぱり ワタシの 幸せですクローバー

 

世界中が 元気な 優しい 笑顔で いっぱいになりますように 流れ星流れ星流れ星

 

今日も 元気に みなさんの健康を祈りながら 過ごしたいと思います 虹虹

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています