今日も 夜活♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

またまた 夜活で

 

Cure Cafeさんに 納品する チーズケーキを焼いていましたドキドキ

 

 

この時間が ワタシの まったりした 至福の おひとりさま時間でもあります ニコニコ

 

夜 焼いたのは 冷やして ベストな状態で お店に納品できるようにするためですクローバー

 

朝イチで チーズケーキを食べに来られた お客様に

 

美味しく食べていただければと思い

 

納品するときは しっとり 冷たいベストなチーズケーキになっておりますチーズラブラブ

 

また 緊急事態宣言が でること間違いない福岡。。。

 

また しばらく 食べれなくなるので

 

今のうちに ぜひぜひ お立ち寄りいただければ 嬉しくと思います ニコニコ

 

 

 

 

先日

 

『 20代くらいの男の子が ケーキセットを食べて 

 

「 うまっドキドキ 」 っていってたよ~』 って オーナーさんが 教えてくれましたニコニコ

 

とっても嬉しいなぁ~と 思っていたら

 

それから 2時間くらいして

 

2男が 幼なじみの インスタのストーリーズを 見せてきたのですが

 

そこには Cure Cafeさんの ケーキセットが びっくりドキドキ

 

そっか~ ワタシが作ったケーキを食べて

 

『 うまっドキドキ と 言ってくれたのは

 

2男の幼なじみの Rくんだったと 判明いたしました 爆  笑爆  笑

 

もちろん Rくん ワタシが ケーキ作っているのなんて知らず

 

小さい時 ワタシが作った テキトーおやつを食べて

 

『 おばちゃん これね 美味しかったから また作ってね 』 と

 

嬉しいことを言ってくれる とっても 可愛い Rくんでした音譜

 

大きくなっても おばちゃんを 喜ばせてくれる Rくん音譜

 

やっぱり 大きくなっても 可愛い爆  笑

 

いまだに 2男も ワタシも Rくんには 真実を 伝えずにいますが

 

この 偶然に ワタシも 2男も ものすご~く 楽しませていただきました ドキドキ

 

なかなか簡単に 会えない 今だからこそ

 

こうやって 繋がりを感じられ

 

とっても 幸せに 思えたのでした クローバー

 

これも Cure Cafeさんのおかげ ドキドキ

 

Rくんのおかげ ドキドキ

 

2男のおかげ ドキドキ

 

出会いや ご縁に 感謝感謝です ドキドキドキドキ

 

雨が 何事もなく あがってくれますように 虹虹虹虹

 

今日は 納品がてら Cure Cafeさんで のんびりコーヒーTimeを 堪能してきたので

 

午後は 家事にいそしみます グーラブラブ

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり