Cure Cafe 再開と 1周年おめでとうございます(o^―^o)♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

長い 緊急事態宣言から まん延防止措置法に 移行された福岡。。

 

Cure Cafeさん

 

再開されました ベルベルベル

 

 

 

 

。。 ということで

 

 

Cure Cafeさんに 納品するクッキーを

 

朝から 焼きました

 

 

ひさしぶりなので

 

段取り大丈夫か~

 

失敗しないかしらと

 

とっても ドキドキしましたが

 

やっぱり 作っている間は ワタシの 癒しの時間になりました ドキドキ

 

作っていてやっぱり 楽しい 爆  笑音譜音譜

 

いつも 微妙に セット内容は違いますが

 

今回は

 

一番人気の

 

        『 はりねずみ Set 』

 

             『 くまさん Set 』

 

          『 ワンコ Set 』

 

 

再開クッキーは 6袋 クローバー

 

ワタシの 真心をこめているので 

 

大量生産は できないので お早めに~ ベル

 

 

 

やみつきになる

 

チーズケーキも 一緒に 納品してきました ラブラブ

 

みなさんの 楽しいや 幸せや 癒しの時間に 寄り添える

 

そんな スイーツで ありますようにと 願いを込めてクローバー

 

そして  

 

Cure Cafeさん

 

緊急事態宣言中に

 

1周年を 迎えられました ドキドキ

 

 

可愛い 記念品を いただきました ドキドキ

 

ドリップコーヒーです コーヒー

 

Cure Cafeさんの コーヒーとっても 美味しいから

 

とっても 嬉しいです ドキドキ

 

緊急事態宣言中に OPENされて

 

緊急事態宣言中に 1周年をむかえられた Cure Cafeさんクローバー

 

地域になくてはならない

 

たくさん 元気をもらえる 

 

ゆっくりできる おうちのリビングにお邪魔したようなCafeで

 

ワタシも たくさん 元気をいただいているので

 

再開されて とっても 嬉しいです コーヒー

 

さて 今日も 1日 頑張りたいと思います グーラブラブラブラブ

 

みなさん よい一日を~~~~ クローバークローバークローバー

 

 

 

🏠 Cure Cafe

   福岡市南区長住2丁目23-32 (長住商店街の サニーのそばです)

 

☎ 092-512-7074

 

⏰ 営業時間 9:00~ 17:00

 

   日曜・ 祝日・ 毎週 木曜日は お休みなので お気をつけください

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

おうちが いちばん - にほんブログ村  もできますベル

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり