ラベンダーと オリーブと みつばち♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

久しぶりに

 

花屋さんから

 

ラベンダーの苗を お持ち帰りしました

 

 

 

コロナに 振り回されて 1年。。

 

みんな 疲れがでてきているようで

 

みんな 元気がないように思えます。。。

 

 

桜が 満開だったときに

 

わが家の オリーブの木も 満開になり

 

ベランダに出ると オリーブの花の香りに包まれました

 

 

どこから ともなく

 

せっせと オリーブの蜜を めがけて やってきていた みつばち コスモス

 

働き者だぁ~ ニコニコ

 

 

のんびり お兄ちゃんと二人

 

働き者の みつばちを 陽だまりの中で 窓越しに 眺める時間。。。

 

おうち時間も悪くない。。 そう思えたりもします クローバー

 

さて 今日も せっせと みつばち 見習って 働こうと思います コスモス

 

元気が出ないときは 元気じゃなくていいんだと思います。。

 

人と会えない今だからこそ

 

孤独を感じがちだけど

 

きっと みんな 同じ気持ちなのではないかと・・ ニコニコ

 

ゆるりと 頑張りすぎないように

 

辛いことの方が多い 今だけど

 

ひと踏ん張りも  ふた踏ん張りも できる強さを 身に着けられるチャンスだと思って

 

毎日 心地よく 笑って過ごせたらいいなと思う今日この頃です クローバー

 

さて 自分 ガンバロウ 音譜

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり