チキンスパイスカレーと おうちナン♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

お兄ちゃんが

 

『 ナンが食べたい~ 』 と言ったので

 

お兄ちゃんの好きな チキンスパイスカレーと一緒に

 

 

ラッシーも 添えて。。。

 

ラッシーは はちみつ入りなのですが

 

いちごや ブルーベリーのラッシーも 作ってみたいなぁ~と思っています ニコニコ音譜

 

サラダは 赤大根が めずらしく ご近所スーパーで売られていたので

 

彩りにしようと 嬉しくて買ってしまいました 音譜

 

 

 

ナンを 焼くのも 楽しくなってきて

 

形や 焼き時間や 焼き温度を調整中です。。

 

今の オーブントースターは 縦型2段タイプで

 

冷めたナンを 温めなおすときに 狭すぎるので

 

トースターが 気になって気になっていたのですが

 

 

トースター 【ポイント最大24倍】 オーブントースター スチームトースター ブルーノ おしゃれ 食パン 4枚 4枚焼き コンベクション ノンフライ レトロ ギフト ブラック グレージュ BOE067 キッチン家電 北欧( BRUNO crassy+ スチーム&ベイク トースター ブルーノ )

 

コレ 欲しい ラブラブラブ

 

スチーム投入口も とっても 入れやすそうで

 

食パンが4枚入るという 広さの持ち主 ドキドキ

 

久しぶりに 心 奪われそうになっています ラブラブラブラブ

 

今日は とっても 荒れたお天気なので

 

お掃除しながら パンを焼きながら

 

購入検討しようと思います ニコニコ

 

そうなんです。。

 

お掃除していると 物を減らしてスッキリしようという志向になるということに

 

最近気づいたのです。。 ワタクシ。。 

 

衝動買いがなくなりました 爆  笑

 

それに

 

昨日、 ショッキングなことがあり

 

なんにも 手につかなくなり (寝不足で頭も痛いし。。)

 

お部屋も荒れ放題なので

 

午後は お片付けガンバリマス チョキラブラブ

 

お部屋が 片付くと 気持ちも スッキリになりますよね ニコニコ音譜

 

最近 時々 時間があるときに拝見している

 

片付けトントンさんの YouTube

 

 

ご存じですか?

 

とっても ヘビーなおうちの片づけをされているのですが

 

こちらは お掃除大好きなスタッフさんの ご自宅の大掃除だそうです。。

 

明るく お掃除されている姿に

 

やる気と 元気をいただけているワタシです。。爆  笑

 

ご興味のある方は よかったら ご覧になってくださいね ウインク音譜

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり