おうちブランチに ケークサレを作ってみました♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

今朝も 福岡

 

昨日 降り積もった 雪が 残っていました 雪の結晶

 

 

 

わが家のベランダも こんな感じ 雪だるま

 

人の気配がないせいか

 

わが家のベランダに積もっている 雪の上を 小鳥が ひょこひょこ歩いていましたヒヨコ

 

いつも 見られない光景に 寒い雪の朝も 悪くないかもと ほっこりしてしまいました 雪の結晶雪の結晶

 

そして ワタシは 寒さのせいか

 

いつもより昨晩早く 就寝したのに 今朝はお寝坊。。。あせるあせる

 

朝から パンを焼こうと 思っていたけど

 

食事の時間に 間に合わないから

 

 

 

冷蔵庫の中とにらめっこしていたら

 

ケークサレが 作れそうだったので

 

生まれて初めて 作ってみました ニコニコ

 

これも お寝坊の功名!?  ニコニコへへっ

 

参考にした レシピは コチラ

 

 

 

 

 

大好きな 三溝先生のレシピです。。

 

ケークサレ 美味しかったですラブラブ

 

最近 レシピ本見ながら ゆっくりお料理をすることが できてないなぁ~。。。

 

器を選んで ゆっくり お料理が ちょっぴりしたくなってきた

 

寒い雪の積もる 朝だったのでありました ニコニコ音譜音譜

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり