コストコのハニーバター♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

コストコに行くときに

 

自分が 購入したことのない商品を

 

一つ以上 購入するのが

 

誰も知らない ワタシの密かな マイルール爆  笑

 

今回は  

 

友人が とっても 気になっていた シイタケチップス きのこ

 

 

 DJ&A シイタケ マッシュルーム クリスプス 300g 『Shiitake Mushroom』 しいたけチップス

 

 

そして

 

ワタシが 今回 気になっていた

 

 

コストコの定番品!?

 

こちらの ハニーバターを 初めて 試してみることに音譜

 

とにかく パッケージが 可愛い音譜

 

ふたを開けると

 

うすい シートを 開けなければいけなかったのですが

 

ワタシが ヘタッピなのか 剥がしにくかったぁ~ 爆  笑

 

 

トースト焼いて

 

 

乗っけてみました ラブラブ

 

思ったよりも 柔らかく バターナイフにまとわりつくような感じでした。

 

バターよりも はちみつのほうが 勝っているカンジ音譜

 

みんさんの感想に とっても 納得しました。

 

疲れているときに 元気もらえそうな甘さニコニコ

 

2男の言葉を借りると

 

『 練乳はちみつみたい 』 なんだそうです 爆  笑

 

言っていることが わからないでもない母でした ニコニコ

 

はちみつバターを 食べるために

 

 

初めての 山食パンのレシピにも挑戦しましたニコニコクローバークローバー (山食パンやっぱりヘタッピです笑い泣き

 

2男曰く

 

『 いつもの 食パンが いい~ドキドキ 』・・・ なんですってOK爆  笑

 

 

 

 

コストコの ハニーバターのある わが家のブランチ。。

 

コストコの 近くに住んでいる 友人が

 

『 美味しいよ~ 』 と 勧めてくれていた 

 

北海道サロベツプレミアムミルクも

 

ハニーバター同様 気になっていたので 購入してみました牛

 

甘くて 飲みやすい 音譜

 

食卓にそのまま出しても パッケージが 可愛いOK音譜

 

コストコに行くと

 

冷蔵庫や 冷凍庫の食材が 充実して とっても 楽しい音譜音譜

 

まだまだ お試していない コストコ商品が たくさんあるので 

 

お勧め商品があったら 教えてくださいね~

 

そして 友人が 気になっていた

 

 

DJ&A シイタケ マッシュルーム クリスプス 300g 『Shiitake Mushroom』 しいたけチップス

 

こちらの シイタケチップスですが

 

見た目は 形のよい 干しシイタケ (あくまでもワタシの感想ですが・・)

 

はじめの ひとつめ と 後味は しっかり しいたけでした 爆  笑

 

いろんな 期待を込めて 食したため

 

まんま しいたけだったことに なんだか 不意打ちされたような気持ちになりましたが

 

これが

 

ひとつ ふたつ みっつと 食べていると

 

癖になる。。チョキラブラブ

 

そして 食感が シイタケの食感ではないのも 

 

ちょっと 食べてみて~~~と 勧めたいくるポイントです 爆  笑(サクサクぼりぼり音がします)

 

そして 2男に 勧めたところ

 

あっという間に 完食されてしまい

 

もう少し 味わいたかったぁ~笑い泣きあせるあせる

 

シェアした 友人も はまったようで

 

一緒に行った後に

 

コストコに行った 妹さんに シイタケチップス 買ってきてもらったそうです爆  笑

 

はまったの わたし達だけかなぁ~

 

もちろん わが家のお兄ちゃんが シイタケが 苦手なので

 

見ただけで ものすご~~く 拒否られてしまいました 爆  笑爆  笑

 

やっぱり コストコは 食のアミューズメントですね~

 

行くとやっぱり 楽しい音譜音譜

 

もっと 近くに コストコがあったらいいのになっって思いますドキドキ

 

みなさんの お勧めがあったら 

 

ぜひぜひ 教えていただけると

 

とっても 嬉しいなぁ~と思っちゃったりしちゃいますラブラブラブラブ

 

あっという間に 週末ですね~

 

今日も 一生懸命 1日を過ごそうと思います 虹虹

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり