ベーグル2種と コーラくまのおうちブランチ♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

朝から ベーグルを久しぶりに焼きました ウインクラブラブ

 

 

ベーグルも なかなか 上手く焼けないパンのひとつです。。笑い泣き

 

 

焼いたベーグルは

 

 

レタス + きゅうり + クリームチーズ + サーモン + 紫玉ねぎ

 

を サンドしたベーグルと

 

 

ベーコンレタスチーズアスパラをサンドしたベーグル を 作ってみました ニコニコ音譜

 

 

チキンスープを添えて

 

おうちブランチにしました。。ナイフとフォークラブラブ

 

そして おうちブランチのオトモ。。

 

 

コーラー氷くま ウシシドキドキ

 

なんだぁ~それ ですよね おいでゲラゲラ

 

とっても 暑かった 今年の夏。。

 

久しぶりに とっても どうしても 欲しくて お招きしたもの。。

 

 

 

 

くまだけでなく

 

ずいぶん前に 東急ハンズで購入した

 

球体ができる 製氷器でも

 

 

 

 

コーラ氷を作り

 

 

2つ重ねて

 

コーラ氷くまをのせ

 

 

コーラを 注ぎ入れました 音譜

 

ん~~~ 自己満足ですが

 

これだけで とっても とっても 楽しい 音譜音譜音譜音譜

 

なのに さらに

 

子どもたちの反応が。。 爆  笑

 

男子なのに。。爆  笑

 

女子みたいな 子どもみたいな反応で

 

くま見て

 

『 これなんはてなマーク かわいい音譜音譜 と 笑顔になっていたのが

 

なんとも 微笑ましくて

 

母も さらに 嬉し 楽しい気分になったのでした 爆  笑ドキドキ

 

 

 

たたずむ氷くま 爆  笑

 

ほんとうは 今年の夏に

 

いろんな氷を作って

 

いろんな飲みもの楽しみたかったのです。。

 

でも 忙しすぎて できなかったので

 

とっても 残念笑い泣きあせるあせる

 

子どもたちの ほほえみむ顔が見れたので

 

余計に 心から残念でなりません 笑い泣き

 

これからは やっぱり いくら暖房が聞いた部屋でも 

 

アイスは大丈夫でも 氷の入ったキンキンに冷えた飲み物はNGかしらん 滝汗はてなマーク

 

身体冷やしちゃうかな~ キョロキョロはてなマークはてなマーク

 

おいおい 考えてみようと思います ウシシラブラブラブラブ アキラメナイ 爆  笑

 

 

 

 

グラスは コチラ。。

 

冷たい飲み物も 温かい飲み物にも 重宝しています 音譜

 

 

今週は 水曜日スタートだったので

 

あっという間に 週末がきたような 気がします 滝汗あせるあせる

 

みなさん 素敵な週末を~~クローバークローバー

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり