おうちフライドチキンのお昼ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

最近 お腹が空かない。。

 

食欲がない。。といっていた 2男。。

 

大学の部活もゆる~くはじまり

 

朝ごはんも食べず 短い練習時間の後の

 

帰宅して お昼ごはん・・・・

 

どんなメニューだったら 食べてくれるのかしら・・と

 

悩みながらの~~~

 

 

 

  『 フライドチキンセット 』

 

 

2男が このところ とっても 喜んで食べてくれるのです。。

 

なので 作る回数が 多いのですが

 

お皿に 盛り付ることが どうしても 上手にできません 笑い泣き

 

フライドチキンには

 

フライドポテトと コールスローサラダもつけました 音譜

 

小さなじゃがいもしかなかったので フライドポテトが 短いけど

 

帰宅して喜んでもりもり食べてくれたので 

 

少しだけ安心しました ニコニコラブラブ

 

暑いし 家にいる時間が多いし

 

お腹が減らないんだそうです。。

 

でも 食べ始めると お腹が空くそうで。。

 

(。´・ω・)ん? ちょっとだけ 太らないように 気にしているのかな~

 

できるだけ お野菜中心で バランスよく食べさせたい母です。。

 

フライドチキンは

 

冷蔵庫に あった 鶏のもも肉 3枚使用しました ラブラブ

 

レシピは いつも テキトーレシピなので

 

ちゃんと 分量書き残せるように 今回は 書き出してみました。

 

コレビックリマーク という レシピができたら UPしてみたいと思います ニコニコ

 

・・ 今日はなんだか いつも通りいかない日でした。。

 

そんな日も ありますよね。。。

 

明日も ガンバロウ。。 そう思います ウインクグーアップ

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり