気がつけば 6月。。。。ロコモコランチと メロンパン♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

自粛生活は 解除されましたが

 

息子たちの お昼ごはんの支度は

 

まだまだ 続くワタシです。。。笑い泣き

 

よく考えれば

 

年末から ワタシ ずっと おうちに 引きこもり。。

 

年末は 年末の大掃除 & お正月の準備のために。。。

 

そして 1月は 息子たちの 後期試験が始まり

 

子どもたちが ずっとおうちにいたため 食事に追われておりました 汗

 

後期試験が終わってしまったら

 

それまで 頑張ると ワタシは自由の身ラブラブラブラブと思っていたら

 

世の中が とんでもないことに巻き込まれて

 

現在にいたります 汗汗

 

・・・・

 

いつもの

 

簡単手抜きごはんの 言い訳でございます 爆  笑爆  笑

 

 

盛り付けも ごちゃごちゃで すみません あせるあせる

 

ひき肉を多めに 購入して ハンバーグ 多めに作って 冷凍庫へINドキドキ

 

解凍して あとは いつものように焼いて

 

ごはんにのっけりるだけニコニコ音譜

 

『 簡単 ロコモコ ランチ 音譜

 

そして

 

 

そして 小腹が空いたときのために

 

おやつ代わりの ザクザクメロンパンをやきました 音譜

 

レシピはコチラ → 

 

大好きな あいりおーさんの レシピです ラブラブ

 

メロンパンを焼くのは 苦手だったのですが

 

あいりおーさんレシピのメロンパンは

 

クッキー生地が ほんとにザクザクで 美味しくできるし

 

子どもたちが 喜んで食べてくれるので

 

とっても 作るのが楽しいです ニコニコラブラブ

 

2男も 大学の Web授業は このまま 前期の間は続くみたいです。。

 

ワタシも どこにも行けないし

 

誰にも会えないから 

 

なんだか 季節感もなく

 

やっぱり つまんない。。。。

 

仕方ないんですけどね。。

 

贅沢な口と思いつつ

 

ちょっとだけ 吐かせていただきました クローバー

 

さぁ 今日も めいいっぱい 頑張ります  ニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

楽天スーパーSALEバナー③

 

今夜から 始まる スーパーセールラブラブ

 

 

 

お目当ては コレ

 

そして

 

 

 

 

毎年悩んでいる グリーンファン音譜

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり