ほんのり甘いはつみつミルクパンを焼いての朝ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

わが家の 朝ごはん音譜

 

 

* ゴールドキウイ

* ホワイトシチュー

* ほうれん草のチーズオムレツ

* ウインナーソテー

* コールスローサラダ

* ほんのり甘いはつみつミルクパン

 

ほんのり甘いはつみつミルクパンは

 

 

すっかり わがやの定番になっています

 

やっぱり 焼き立て 出来上がりが美味しい ラブラブ

 

ベストな 2次発酵時間をみつけてからは

 

さらに ふわふわに 焼きあがるようになったので

 

焼くのも 楽しいし ふわふわ感が くせになって 作る回数も 増えています ニコニコ音譜

 

レシピは あいりおーさんのレシピです → 

 

コールスローサラダは

 

 

相変わらず お買い物の回数を減らす生活をしているので

 

冷蔵庫の中の 残り野菜で作りました

 

具材は

 

* ロースハム

* 紫玉ねぎ

* セロリ

* パセリ

* にんじん

* キャベツ

 

いつも 定番の野菜でしか コールスローサラダを作ったことがなかったのですが

 

残り野菜を 組み合わせて 作るコールスローサラダも

 

なかなかいい感じにできて 新しい 発見ができて ちょっと楽しかったです ウシシラブラブ

 

 

わが家の 食卓も

 

もうずいぶん前から

 

 

ソーシャルディスタンス。。

 

なんだか ポツーン。。。

 

さみしい感じがします 笑い泣き

 

家族で 食卓を囲んで

 

ごはん食べながら ワイワイするの大好きなので

 

焼肉や お鍋ができないのは 楽しみが 一つ減った気分です笑い泣き

 

でも おうちの中も 新しい 生活が快適になるように

 

どうにかならないかしらんと

 

ただいま わたくし 一人で悩み中です 爆  笑爆  笑

 

さて 今日も 1日 頑張りましょう グードキドキ

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり