ロールパン焼いて 朝ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

最近早起きが全くできなくなったワタシなので

 

朝から パンを焼く機会が だんだんと 遠のいてしまっていますが

 

 

ロールパンを焼いての 朝ごはんナイフとフォークラブラブ

 

頑張ったのは 早起きと ロールパンだけで

 

突然 起きてきた 2男が

 

『 Web授業が始まるから 急いでくれ~~ 』 と 言い始めたので

 

慌てて 簡単に ワンプレートに 見繕いました 爆  笑あせるあせる

 

 

 

 

相変わらず とっても ヘタッピな ロールパンですが

 

これでも 成長したほうなのです。。。

 

今回も

 

なかなかいいかも。。と 成形のときは 思ったのですが

 

焼きあがると ん~ やっぱり ロールパンは 難しいと思いました 汗

 

でも 

 

やっぱり パンを焼くのは 楽しいし

 

子どもたちが 

 

特に 2男が たくさん食べてくれたので

 

早起きしてよかった。。 そう思えた 朝ごはんだったのでした ニコニコドキドキ

 

さて 明日も 1日大事にして 頑張りたいと思います クローバー

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり