スパイスチキンカレーのブランチ♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

今日の 子どもたちの ブランチは

 

      『 スパイスチキンカレー 』

 

朝から 体調がイマイチなのに

 

久しぶりにバタバタ劇場 あせるあせる

 

おまけに 子どもたち それぞれ

 

『 時間がない~~ 』 と言い出し (厳密に言うと 2男坊だけですが。。)

 

ワタシは

 

『 聞いてな~~~い 』 笑い泣きあせる

 

息子たちよ~

 

母は 魔法使いでも何でもないんだから

 

予定を 事前に教えておいてくれ~~~~笑い泣きあせるあせる

 

・・・ ということで

 

写真を 取る余裕もなく

 

子どもたちの スパイスカレーは 子どもたちの お腹の中へ 爆  笑

 

そして それぞれ 大学へ

 

ばたばたと 出かけて行ったのでありました ウシシラブラブ

 

昨日。。 ちょっぴり ワタシの不安を お兄ちゃんに 打ち明けたら

 

『 俺がいるから 大丈夫だよ~ 』 と ・・・

 

その一言が とっても あたたかく聞こえ

 

とっても 嬉しく 一瞬で 勇気づけられた 母だったのでした 照れドキドキ

 

トゲトゲ言葉より

 

あったか言葉。。。

 

心が元気になりますね ウインク

 

さて 今から 夕飯の準備 頑張りま~す ナイフとフォークドキドキ

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり