ネットショップは便利だな~と思った はみがきコップ♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

前回の 楽天さんのお買い物マラソンで 購入したもの・・・がま口財布

 

 

はみがきコップ 2個 音譜

 

購入した理由は

 

2男坊からの ワタシへの 申請があったからなのです ウシシ音譜

 

『 歯磨きコップ 共有で使うのムリ~~~~~ 』

 

えっ いまさら~~と 思いつつ

 

ん~ その気持ち とっても わかります。。

 

なぜなら 母だけ もう いつからわからないくらい 昔から

 

歯磨きコップ 別に使っているのです。。。爆  笑爆  笑爆  笑

 

なので 2男坊の 気持ち とっても とっても 汲み取ることができます 爆  笑

 

 

 

こちらの はみがきコップを選んだのは

 

今持っている はみがきコップと 同じにしたかったからです。。

 

なので 2つ追加購入がま口財布がま口財布

 

街中で お出かけして 同じ はみがきコップを見つけるのは

 

どこに 売っているかわからないし 至難のわざだし

 

探し回るだけ 労力と 時間の無駄に 思えます。。

 

ネットショップって ささっと 同じものが探せるので

 

今回ほど 

 

な~~~~んて 便利なの~ネットショップ ビックリマーク と 

 

実感したことは ありませんでした ウインクドキドキ

 

こちらの はみがきコップ

 

 

平面に 設置もできるし

 

壁面に 設置することもできますウインク

 

わが家は 汚れにくいのではと 根拠もなく思ったので 壁面収納です。。

 

 

Pタッチを出してきて

 

 

絶対に パパさんと お兄ちゃんは 3個あっても 何も考えず

 

使いたいコップを 使うと思ったので

 

はみがきコップに ネームタグ貼り付けました。。

 

この ピータッチ。。

 

1代目が 壊れたので

 

2代目を 購入した 直後に

 

 

 

 

 

スマホ接続専用のこちらが販売されました。。

 

こっちがよかったな~と プチショックだったのを 思い出しました笑い泣きあせるあせる

 

3代目は コチラがいいな~ドキドキ

 

わが家は はみがきコップが 家族一人に一個事情になりましたが

 

わが家のパパさんや お兄ちゃんみたいに

 

なにも 気にならないタイプの方も いらっしゃると思います。。

 

はみがきコップ・・・

 

きっと おうちおうちで 事情が 違うはずと

 

初めて思えた ワタシだったのでありました ウシシ

 

 

はみがきコップは コチラで購入しました

 

 

 

 

低価格なので 送料はかかりますが

 

同じものが欲しかったので 満足なのでありました 照れラブラブ

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり