ひさしぶりに家族がそろった晩ごはん。。 | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

2男坊が ごはんを食べ始めたので

 

久しぶりに 家族そろった 休日の晩ごはん ナイフとフォーク

 

 

この日 2男坊の 話を 2時間聞いたのですが

 

ワタシの気持ちは モヤモヤしていて

 

楽しんで 食事の支度もできず

 

食器選びも なんだか 気分が乗らなかったので

 

ま~~~~白 食器にしてみました。

 

彩りがない時には やっぱり器って

 

お料理を 素敵にみせてくれるんだな~って 

 

器の力を つくづく感じます ニコニコ

 

 

* 春雨スープ

* 山芋の鉄板焼き

* かぼちゃの煮物

* 鱈の香味ソースかけ

* 筍とじゃこの炒め物

 

こんな感じの 簡単 晩ごはんだったのでした ニコニコ

 

2男は 久びりに食べた おうちごはんを どう感じたのかな~

 

今、 何もかも うまくいかなくなっている2男坊。。。

 

うまくいっているようにみえても そうではない人はたくさんいる、、、

 

自分の思い通りに 人はならない。。。

 

誰でも 通る道。。。 と ワタシは思っています。。

 

どうやって 今の状況を 乗り越えるのか。。。

 

今の 2男坊は ワタシの 意見は を求めてなく 意見されたくないと感じたので

 

今は 黙って ワタシのどうしたらいいのか

 

タイミングや 方法を思案中です。。

 

早く 答えを導き出して 壁を乗り越えてほしいと思っています ニコニコ

 

ピンチは 最大のチャ~~~ンスおいで爆  笑

 

頑張れ 2男 グーグーグー

 

さて 今日も 朝からいいお天気 晴れ

 

年末に向けて  やらなきゃいけないこと

 

リストアップも 始めようと思います ニコニコ

 

今日も 1日 昨日よりも よりよい素敵な 1日に なりますように ウインクドキドキ

 

 

 

 

 

毎月5と0のつく日はポイント5倍

 

 

お買い物マラソンの 5倍デー

 

完走できそうにもない時には この日を狙って お買いものをするようにしていますが

 

得しているか 否かは ??です 爆  笑

 

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり