お兄ちゃんが実習に持っていくサンドイッチ3種類♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

今朝は 久しぶりに 

 

お兄ちゃんのリクエストで サンドイッチを作りました音譜

 

 

サンドイッチは

 

 

わが家の子どもたちが 一番好きな  『 カツサンド 』

 

 

 

炒りたまごのほうが 食べやすいと言われたので

 

炒りたまごの 『 ハムエッグサンド 』

 

 

そして 北海道産のかぼちゃが とっても美味しかったので

 

『 ベーコンと ツナかぼちゃのマヨサンド 』

 

 

本当は ツナかぼちゃのサラダの中に レーズン入れたり

 

ベーコンではなく 生ハムと クリームチーズを挟みたかったけど

 

お昼に持っていくものなので もしもの時を考えて 遠慮しましたウシシ

 

久しぶりに 作るので

 

丁寧に作ったつもりだったけど

 

下手っぴ サンドイッチになっちゃいました 笑い泣き

 

お兄ちゃんが

 

大学で 専攻している 学芸員の美術館実習の最終日なので

 

 

カツサンドと ベーコンと ツナかぼちゃのマヨサンド

 

2種類持って 朝早くから 出かけて行きました 自転車

 

 

昨晩から 夕飯を食べ始めた 2男の 朝ごはんも サンドイッチ食パン

 

 

パパさんも 朝早くから ゴルフへ ゴルフ

 

2男は 起きてこないな~と 思っていたら

 

ついさっき 起きてきて なにやら ごそごそ。。。。。??

 

朝から 静かな ゆっくり 自分時間。。 爆  笑ラブラブラブラブ

 

気が付くと

 

 

 

 

 

 

 

ワタシ ストレスが 溜まっていたのでしょうか。。。。滝汗

 

ほっとして 安心しちゃったのでしょうか。。。滝汗

 

ポチポチ しちゃってます 滝汗滝汗あせるあせる

 

 

 

今夜から 始まる 楽天さんの お買い物マラソン前に

 

フライングです ウシシ音譜

 

朝からのんびりしちゃったので

 

午後は しっかり 家事に 勤しもうと思います 爆  笑ラブラブラブラブ

 

昨晩は ものすごい雨が降っていたようですが

 

午後から 秋らしい 青空が広がってきて なんだか ウキウキ 音譜

 

今日も良い一日になりますように クローバー

 

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり